fc2ブログ

いざ、新宿へ

というわけで、新宿行ってきました。

丸井の前で待ち合わせをしたんだけど、
その行く道中、

「暑い!!!!!!!!」

と一人叫ぶ若者が。
ちょっと怖かったです。

本屋さんに寄り、いろいろ物色。

ベタな恋愛の少女マンガが読みたい。
だれか教えてください。
コメ待ってますv(笑)

んで伊勢丹へ。
セール中ってこともあって、夜だけど人多かった!
試着室も混んでてびっくりです。

結局、私と姫は何も買わなかったんだけど、
綺がチュニックを購入。

似合ってましたよ、綺さん♪

大阪コンのために、マルちゃんカラーの服を買おうかと密かに思っていたんだが、
私、ビタミンカラー微妙だと言うことに気づく。
いや、最初から気づいてはいたけど。


でもどこかしらにオレンジ入れたいなぁ。

夕飯はそのまま伊勢丹の上で。
姫の兄推薦のイタリアンへ。

なぜかGの話で盛り上がる(レストランなのに…)
いや、それ以外にも話したけどね(笑)

楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント