fc2ブログ

眠いです。

昨日の寝不足がきてます。
かなりの勢いで眠いです。

でも頑張ります。

気を抜くと、船漕いでそうで怖いです。
姿勢正しくしてると前に座ってる社員さんにばれそうなので、
今日は姿勢を低く仕事をしようと思います。

でもそうすると腰にきます。

ってか、既に腰が痛いです。

えー、どどどんと日記更新です。
金土日の日記です。

その日のうちに更新しようと思ってたんだけど。
寝ぼけていたのか、中途半端なままだったからなのか、
保存のままでした。

間違ったんだろうね。
ってことで。

さ、ようやくお仕事してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント