fc2ブログ

あー!!

今日は電車が混んでました。
そんなに暑くないはずなのに、汗かいた。

でも外は涼しいから、温度差が…。
風邪引かないようにしましょう。


ものすごい私信なんですが。

通ってる美容室の担当Oさん!
ここ見てますか?

えーっと、いつが夏休みなんでしょう?
7月中に取るって言うのは覚えていたんだけど、何日から何日までなんでしょうか?
頭プリンでちょっとカラー入れたいです。
助けてくださーい!

あ、メルアド…知らないから、
コメント残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いしまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント