スポンサーサイト


妊婦生活~妊娠後期~その1

ちょっと間が空いてしまいました。

メモ程度にいろいろ書き留めておかないといけないことがたくさん…でもないか。


中期から飲み続けた、鉄剤と、なんとかおさらばできました。
飲み始めたころは気持ち悪くてだるかったけど、
慣れてくるもんですねー。

鉄剤のほかに、
たっかいホウレンソウとか、小松菜とか食べたり、
鉄分含んだウエハースとか、クッキーとか食べたりとか。
1日分の鉄分を含んだ、と書いてあるジュース飲んでみたりとか。
とりあえず、いろいろやってみました。

妊娠後期に入る前になんとかヘモグロビン値が正常値に戻ってよかったー…。

後期にもう一回あるんだけど、
その時にまたやばかったらどうしよう…と、ちょっと心配ではありますが、
ウエハースは食べ続けたいと思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
