スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の続き(うれしい知らせ)

(前回の続きです)
ま、きっと想像できることと思うんですが、
嬉しい知らせってのは、


そうです。
「妊娠」です。


ま、今だから言えることなんですが、
TDR行く前から、まぁ、その月のモノが来ておりませんでしたので、
怪しいなぁ、とは思ってたんだけど、
たまに遅れることもあったし、

何より、調べて陽性だと乗り物乗れないじゃん!!(そこかよ!)

なので、TDRで遊び倒してから、
次の日に満を持して(?!)検査薬でドキドキの検査を。

さらに次の日、近くの病院へ行って、ちゃんと検査してきまして。

で、正式に「妊娠」という運びとなりましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。