スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚前、家族旅行

家族と親戚とで草津行ってきたー。

1泊2日の温泉温泉♪


(だったんだけど、私はのっぴきならぬ理由で温泉入れず、無念…)


というか、我がばーちゃんが米寿のお祝いで行ったんですけどね。
(ほんとは彼氏君もいかが、って言ってくれたんだけど、さすがに可哀相かと…)


とりあえず、ごはん。

で、草津と言ったら、賽の河原温泉かな。ってことで上ってきたよ。
入らなかったけどね。
ばーちゃん、着物だったし。
(って、なんで着物…;;)

ホテルの部屋に案内されて、
荷物整理して、
みんなお風呂入りに行って。

おいしい料理食べて
酒飲んで
また食べて。

米寿のお祝いのときって、黄色のちゃんちゃんこ着るんですね。
還暦の時は赤いちゃんちゃんこ着るっていうのは知ってたんだけどねー。

ばーちゃんは、最初ちょっと嫌がってたけど、
最後はノリノリで着てくれたのでよかったよかった、と。

家族写真も撮りまして。
初めてかも。

こりゃ、プロフィールムービーとかのネタになるなー、なーんてwww

2日目は、各自由行動で。

姪っ子ちゃんずとお姉ちゃんたちと伯父さんと熱帯ナンチャラ~に行ってきたよ。
基本、動物キライだけど、姪っ子ちゃんがいる手前…ね、ははは(笑)

下の姪っ子は、ワニ見て前に進めなくなってたけど…(かわいい…)(オババカ)
サルに餌あげて、かわいかったなぁ、姪っ子が!!(オババカ)

みんなで合流して、有名な蕎麦食べて(@三國屋だっけか?)

帰ってきましたー。


んー、たのしかった…かな。一応。


お姉ちゃんとケンカしたけどwww


これがなければ、いい旅行だったかな。あはは。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。