スポンサーサイト


お家決め

家決めるために、不動産屋さんへ。

んー…家を出たことがないから、よくわからないよー…><、


ひろーい1LDKでもありかな、とか、
やっぱり2DKは最低必要なのかな、とか。

JR線沿いだと高いよなー、とか。

でも、地下鉄とか、私鉄とか、いろんな路線が使えるところがいいよなー、とか。
色々考えたら、わからなくなっちゃって。

彼氏君はね、「なんとかなる」って思える人だから、頼もしいっちゃ頼もしいんだけど。(そこが唯一の救い)


もうね、やっぱり一人暮らしとか経験として必要だよ。
うちは過保護すぎだよ。

って、いまさら言っても仕方ないんだけどもwww


話がそれた。

不動産屋さんに行って、内覧したのが土曜日の夜。
日曜日にもう一回周りをみて、散歩がてら歩いてみて、

ここにするか!って決めてきました。

悩んでも仕方ないのかなって。

何十年と住むわけじゃないし。
発展途上っぽい街っぽいから、期待も込めて。
駅からも近いから、車いらないし。チャリで十分っぽいしね。

よし、頑張るぞー!!











しっかし…。

家決めるって大変だよね。
たとえ、「何十年住むわけじゃない」ってわかっていても、
踏ん切りがつかないんですよね。

彼氏君にはそのもやもやを見透かされてましたが…^^;

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
