スポンサーサイト


第2回打ち合わせ

2回目の打ち合わせ~。

朝10時から。
食事とかお花とか、テーブルクロスとかケーキとか。
もろもろもろもろ…。

3回しか打ち合わせしないから、1回の打ち合わせ時間が長いんだよね。
正直疲れたよ。

この日はお昼休憩入れて5時間ほど。

食事はほんとに男と女で意見が分かれますね…。

うちが特別なのか、それはわからないんだけどさ。

男は飲めればいいとかさ。
女はそんなに飲まないから、「食事は手が抜けない」のがわからないみたいで…^^;

こういうところからケンカって勃発していくんだろうな、と。
ちなみにうちはケンカしませんでしたけどねwww


どうやって説き伏せたかって。
「女子って、食事とか写真にとって、ブログやらフェイスブックやらなんらかのSNSにアップする率高いよ」

「男は食事に興味ないかもしれないけど、女は食事の質で「この式どうだった」とか話のネタになるんだよ」


「女って怖いね」

って言われたけど、実際そうなんだよねー。

さすがにね、芸能人みたく、2万とか3万とかにはできないけど、ある程度の値段にすることをお勧めするよ。

私たちがやるホテルで、の話なんだけど。

安すぎると、メインが魚だけになって、お肉がつかないんだ。

ま、どこにお金をかけるかは人それぞれで、
お食事を安くしても、デザートとかをビュッフェスタイルにしたりとか、そういう工夫(というかカバー?)もできるところはあるんだけどね。

お食事は、納得いくまで話し合うことをお勧めします。

あとは、結構すすすっと決まったかなー。

席札とかメニュー表は…私がかなり押しましたけどね、へへへ^^

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
