スポンサーサイト


プチ打ち合わせと初水族館

招待状の名簿が出来上がったから式場持って行ったよー。

渡すだけかな、って思ったんだけど、
名簿チェックとかあるし、中身は出来上がってるから中身の確認と
あと、ちょこちょこ聞きたいこと聞いて、すっきりさせて、

そのあと、することもないしなー、ってことで。

サンシャイン水族館に行ってきた!!

なかなか楽しかったよー。

もともと水族館がもともと好きだしね。
混んでいたけど、ゆっくり見て回ってきたよー。

両生類・爬虫類コーナーのみいやされなかったけどね…。
カエル、気持ち悪かったなー…。

あと、行った時間が中途半端だったからなのか、遅かったからなのか、アシカが泳ぐアクアリングがやってなかったけどね。

アルマジロがひっくり返ってたし(かわいかったー❤)

そのあとは、またもべろべろに酔っぱらって帰ったとさ。


だめねー。
彼氏君と飲むと酔っぱらうんだけどなんでだろうね???(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
