スポンサーサイト


キラキラ

4か月ぶりに美容院に行ってきましたー。
式本番と、前撮りの時の髪の問題があるからさ。

自髪でやるから、切りはしないんだけど、
伸ばすならきれいに伸ばしたいしね。

プリン頭をとりあえず直して、前撮りまでしっかり睡眠取ってくださいね、って言われた。
なんでかって言ったら、睡眠を取ったほうが、髪の毛の伸びる速度が遅くなるんだって。

で、前撮り後、また行ってきます。

意外と伸びてました、自分の髪。
もうちょいで腰までくるぐらい。

1.5㎝ほど切ってもらいました。


………。



えぇ、なんら変わりませんwww

後日、彼氏君に「この間美容院行ってきたんだよね」
って言ったけど、気づきませんでした。

ってか、気づいたらすごい人だと思うけどね(笑)


さ、よく寝ましょー!www

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
