スポンサーサイト


SHOCK

昨日会った高校時代の友人とは別の高校時代の友人と会いましたー。
久々!!

お仕事有給とってくれて、昼から会いましたー。

今日は光ちゃんの舞台「Endlless SHOCK」を観に行くんです。


こーちゃーん!!
かっこよすぎです。やっぱりこの舞台最高です。

何度も見てるんだけどねー。
ほぼ毎年。

話の筋は毎年かわらないんだけど、
光ちゃんのやるパフォーマンスがちょこちょこ違ったり。
オーナーが違ったりするんだけど。

ってか、今回のオーナー、モリクミさんで。


プロじゃないかー!!


歌とか、大丈夫かな、って勝手にいらん心配してみたり。

笑いあり、涙あり、階段落ちあり。

友達に会えたのも楽しかったけど、光ちゃんの舞台行けて楽しかったー!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
