スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の再会

高校時代の友人と久々に会いましたー。

友人の1人が、第2子出産ってことで出産祝いしに行ってきました。


久々過ぎて、ちょっとキンチョーしちゃったけど、
楽しかったよ。

というのもね、

結婚してないのが私だけっていうね。
いや、今度するけどさ。

なんていうかね。ははは。

しなかったのは私だけどさ。ははは。


とまぁ、勝手にひねくれてる私ではあるんですがwww


それはいいとして。


気心しれてる友人なので、ほんと楽ちんですね。
楽しいし、子供たちかわいいし。


会話の内容はさすがにちょっと大人な会話になったけど、
それでも話のテンポとかそういうのは高校時代となんら変わらないっていうね。

それがすごいよねー。

もう何十年と前のことなのにね。

でもそういうもんだよね、どこでも。


付き合い長いって、いい関係よね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。