スポンサーサイト


打ち合わせ1回目

打ち合わせ1回目。
と、私の小物合わせと彼氏君のタキシード選び。

なんとも濃い1日。

お昼を食べて、打ち合わせに。
色々お話を聞いたり、今後決めることをざーっと聞く。

決めることが多すぎて、目が回りそう。

ちょっと勘違いしていたこともあって、改める点もあり。

んー、大変だなぁ、結婚式挙げるって。

世の先輩方はこの決める段階でケンカになるっていうしねぇ…www
うちはどうなるんだろう?

ちょっと心配です。


打ち合わせが終わった後は、私の小物合わせ。
ベールとかティアラとか色々。
カラードレスはティアラやらネックレスがセットになってるからすぐに決まる。

最後に、今日のメイン(ん?)
タキシード選びー!

黒はいつものスーツと変わりない感じだし、
本人も、最初は「黒でいいよ」って言ってたんだけど、私のドレス姿をみたら「黒以外も考えるかな」って言っててくれてたので、最初から黒は着せませんでしたwww(ひでぇな、私)

まずは「白」(ちょっと光沢あり)

似合わなくはない。
というか、「こんなもんか」って感じ。
新鮮で、いい感じですが、やっぱり白って膨張色だね。

あ、太って見えるわけじゃないんだけど(もともとぽっちゃりだしね)

次は、「シャンパンベージュ」(光沢あり)
あ!ちょっと色が入ることによって、こんなにも違うのかー。
似合いますよー❤

ウエディングドレスにはこの2着で迷いました。

カラードレスに合わせてのタキシードも一緒に選びました。

1着目「茶色」
2着目「上着紺 ズボン白」
3着目「上下白 ベスト薄い茶色」
4着目「黒(キラキラアクセントあり)」

全部で6着。

着せ替え人形ですよね(笑)

スタッフの方もかなりノリノリでwww(私よりノリノリ)


彼氏君はスタッフさんの明らかなテンションの上がりように諦めて、全部着てくれました。


最後にスタッフさんは私に「優しい旦那様ですね」ってさ。

たぶん、ここまで着てくれた男性がいなかったんでしょうね~www

世の男性のみなさん。
いっぱい着てくださいね。
これやだ~って思っていても、意外と似合うかもしれないですからね。


あー、楽しかった!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
