スポンサーサイト


送別会

2月末でやめるので、スタッフの仲間たちが送別会を開いてくれました。

で、行きたい店をいくつか私がピックアップして、
そこから仲間たちが絞ってくれたご様子。

1人これなくなっちゃったんだけどねー。


「バル」初体験。
牡蠣がおいしい、って聞いてたんだけど、
仕事帰りのちょい飲みができないんだよねー(夜は18:00OPEN)

だから今回行ってきました。

牡蠣シーズンも最後だしね!

楽しかったよー。
ちょー盛り上がっちゃった。
お酒も美味しかったしね。

酔っぱらう前に。ってことで、プレゼント頂きました。
かわいらしいエプロン頂きました。


が!!


酔っぱらいの人が集まってます、よね。




「ぜひ、裸にエプロンして旦那様を迎えてあげてね!」


おーい。

ほかのお客様もいるのですよーwww

ま、いっか。
ありがとう、皆様。

で、ちょっと早い時間だったので、2件目。


出来上がってる皆様。

セクハラだらけ(何があったかは自主規制)の飲み会の中で、
「旦那呼べー!」と。

まぁ、そうなりますよねー。

一応、仕事中だから、って言ったんだけど、そんなの通用せず。

無理やり来てもらいました。
ありがたかったです。

ほんと、すみません。
ありがとうです。



でも楽しかったです。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
