スポンサーサイト


バレンタイン

雪です。

バレンタインです。

朝、チョコを渡せました。
よかった。

つーか、帰れるの??

仕事中だけど、皆様PCで天気予報と電車運転状況をみながらしている状況です。

16時ごろ、やほーの運転状況のついったーで



「湘南新宿ライン、17:00で運休」


の情報が。

ついったーの状況だから、噂なんだけどさ。

今回、JRが意外と強くてwwwなかなか止まらなかったけど、
急に運転状況がおかしくなってきて…

課長に相談後、次長がいなかったので部長に相談し、定時の20分前に帰らせてもらいました。(20分前ってビミョーな気もするけど…)

ま、結局湘南新宿は運休はなかったけど、
私が最寄り駅に着いたころ、「次の湘南新宿ラインは当分来ません」って言ってた。
だから、ま、20分とはいえ早めに帰ってこれてよかったかな、と。

今年は雪が多いねー…。

降るならこういうとことじゃなくて、ゲレンデに降ってくれればいいんだよねー…

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
