スポンサーサイト


飲み会

彼氏君と、会社の人と飲みました。

私が会社の人と飲むのはめったにあることではなく…(というかほとんどない)
ちょっと緊張です。

しかも、私の席の隣の隣の人っていうね。

忙しいから来るのかなぁ…って思ったんだけど、
早帰り日だったから帰ってきた、とのこと(通常早帰り日は次長承認が必要)

というわけで、3人で飲んできましたー。

知ってる人だけど、ほとんど話したことないので、人見知りなもので、
飲んでも酔っぱらうことなく…(笑)

彼氏君はとても酔っぱらってましたが。

この一緒に飲んだKさん。
3月末に結婚式を挙げるので色々情報交換も兼ねてました。
奥様も写メで見せてもらったー❤

Kさんは私より2歳年上で、奥様はその2歳上って言ったかな。

み、見えない…!!
かわいい人、っていうのが第一印象で。
Kさんの雰囲気にぴったりの方でした。

色々準備大変みたいだけど、お互いがんばろー!っていって別れました。

楽しかったー♪

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
