スポンサーサイト


お宅訪問

いつものデート。

で、どこいこっかー?ってなった時、


「昨日、Tさんが『いつでも遊びにおいでー』って言ってたから行こうか」



………はい??

昨日の今日で??
しかもなにもアポ取ってないのに??

運転しながらアポ取るし~とか言ってるけど…。


おいおいヾ(^^;)


で、ほんとに行ってきちゃいました。

突然おじゃまして失礼いたしました。

娘ちゃんは最初緊張してたけど、
慣れてきたら、だんだんおしゃべりしてくれるようになって。

娘ちゃんVS彼氏くんの神経衰弱対決とかね。

ま、良い勝負だったよ(笑)

ちなみに幼稚園生です。


私たちが帰る時「やだー」って言いはしなかったけど(笑)、そういう態度は取ってくれて嬉しかったよー。


ありがとうございましたー。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
