スポンサーサイト


2年振り!

彼氏君の会社の先輩のお誘いで、山形の白布温泉にスノボ行ってきました!

金曜の夜中出発。

なのに、こんなときに限って残業ってどういうことやねん!!
ってことで、この間残業しすぎて怒られたこともあり、社員さんに引き継いでもらっちゃいました。
ごめんね、H王子…。

急いで帰って、ご飯食べて、お風呂入って、髪乾かして、化粧して、服バッグに入れて…。
バタバタしてたら集合時間に。

先輩さんに地元まで来ていただき、しゅっぱーつ!!

いやー、途中寝ちゃいましたが、楽しい車中でした。
先輩、山形に入ったあたりから、ずっと「餃子たべたい」と言っていたそうです。
先についてる仲間にLINEで「餃子の用意しておいて」って送っちゃうくらいwww

夜中の3時過ぎに到着。

先輩さんは、ほんとに餃子を食べてました(笑)

とりあえず、この日は寝ました。
寒すぎて寝られなかったけど…。

土曜日は午後から滑り始めました。
2年振りだからこわかったわー。
そろりそろりと。

でもパウダースノーは気持よかったー!!!
転んでも、なにしても痛くないし。
わざと突っ込んでみた(身動きとれなくなった。)(当たり前)

この日は天気よかった!(珍しいらしい)

帰ってきて、お風呂入って、焼き肉!!
山盛りてんこ盛りの肉・肉・肉!
米沢牛だかなんなのかわからないけど、それを信じて食べる。

で、大宴会。
ビール飲みまくり。
いかん、ちょっと酔っぱらう。(ちょっと、か?)
2日目。

朝から出発!
昨日の打って変って猛吹雪!!
地面との境目がよくわからーん!

というわけで、ド派手に転ぶ。
でもパウダーだからいたくなーい(笑)(でも首をひねったっぽいけど。)

しかし寒い。
風が出てるから、リフトも速度落としての運転だったから、
余計寒く感じる…。
滑ってるときはあんま感じないんだけどね。

雪遊びもしたよー。
強制的にね。

彼氏君にもてあそばれた(言葉が間違ってる気がする…)

夜、いきなりのUNO大会。
大人げなく、みんな真剣。(なぜならバツゲームがあるから)(本気デコピン)

3日目。帰る日。
みんな筋肉痛なのか、起きてくる時間が遅く…。
昨日、午前中は滑りに行こうかなー、とか言ってたのに、誰も滑りに行かなくwww

なぜか、たこ焼きパーティー始まる。
みんなで群がる。
おもしろかった。
おいしかった。

ほんとに楽しい3日間でした。
誘っていただいた先輩さんにも感謝。
彼氏君にも感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
