スポンサーサイト


お正月の出来事

1日。
飲んだくれの1日(毎年恒例ですな)
熱燗から、梅酒から、冷酒までwww
あ、といってもずーっと飲み続けてたわけじゃないよ!

姪っ子に「○○○(彼氏君の愛称)はー」と何度も言われる。
気に入ってくれてるようで、なにより(笑)

2日。
彼氏君うちに現る!!!
姪っ子、嬉しがってる。きゃーきゃー言いながら遊んでたな。
酒豪で小うるさい伯父伯母の洗礼を受ける。
ま、お義兄さんいるから間近で学ぶ(笑)
というか、うちの酒豪を抑えて、彼氏君が一番強いかもしれない…と、思ったそんな1日。

3日。
姪っ子ちゃんたちも早々に帰ったので、のんびりのんびり。
昼寝をするとか、ぐうたらぐうたら。

4日。
彼氏君と初詣(in湯島天神)
その後、彼氏君のお友達がどーしても私に会いたいと言ってる、というので
飲み会に参加。

楽しかったです。
ジョシ、ワタシ、ヒトリダッタケドネー(ハハハ)

5日。
結婚式場で内覧会があったので行ってきました。
パパんも緊張してると思うけど、向こうのお義父さんもいまだ緊張されてるようで。
目的は、彼氏君のご両親のモーニングと留袖。パパんのモーニングの衣装予約。
パパんが持ってないとは思ってなくて。
お姉ちゃんの結婚式のとき買ったんだと思ってたからさ。(ママは留袖持ってるし)
それから、料理とか花とか引き菓子とかの紹介。
長時間見まくってたら、双方の親、疲れきってたので、先に帰す。
うちらはもうちょいよく見て回りました。
とりあえず、何かをつかめた…ような気がします。

いやー、でも疲れました(笑)

明日から仕事かと思うと…ちょっと憂鬱。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
