スポンサーサイト


指輪

結婚指輪を冷やかしで見に行こうと、ふらふらとお店に。
予約とかもしてないんだけどね。

まー、いろいろありますこと。

悩みまくったー。

やっぱりね。
4月に増税が決定してるからさ。

ほとんどのお店は、「注文時、ではなく、受取日の日付」で左右されるそうで。

フルオーダーでも、セミオーダーでも
平均2カ月かかるみたいで。

となると、ますます迷ってきちゃって…。

といわけで、ブライダルリングフェアに行ってきました。


まー、キラキラしてますこと

ストレート
平打ちストレート
細いストレート
V字
ウェーブ
変な形

いろんなのをつけさせてもらいました。

それこそ2時間近くいたんじゃないかな…(迷いすぎ?)


意外とV字とか好きだったんだけど、
なんかいまいちで。

結局、ザ☆結婚指輪的なやつにいたしました。

石なしを希望してたんだけど、ドシンプルすぎて彼氏君が見かねて
「石入れれば?」って言ってくれました(笑)


決まった後で、どーしても行きたかったお店があって、行ってきたんだけど。
結婚指輪っぽくなくて、決めてきたやつでよかったね。

みたいな。

でも捨てがたいなー(まだいうか。笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
