

ひと山を越えた

いつだったでしょうか…。

「花展があるから、つれておいで」

とばぁちゃん。


えぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


たぶん、そういうのに全く触れたことがない人なんですけど。

それプラス。

「ご飯もね一緒にね」



vんfぼいhb;あえjんヴぃぼfh;かん:おいhd

(錯乱中)


負担かけることは避けたいのだが…。
いたしかたない。
なるべく遅めに行って、
パパっとみて、先に酔っ払ってもらおう。

ってことで、18時ごろ会場に。

……。


………。



結構ハマって見てる彼氏君。


1時間かけてたーっぷりみてましたよ。




すげーな、この人。
ってちょっと思っちゃったよ。

その後は、中華で。
パパんの飲み相手になっていただきました。

酔えなかったと思うけど…。
でもほんとに強いんだなー…と実感。

パパは酔っ払ってたけど。
絡まれてたけどwww


今度は、色んな意味で最凶の姉に会わせないといけません。

ばーちゃんよりは気は楽だけどね。
ははは。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
