スポンサーサイト


ブライダルフェア

ブライダルフェアに行ってきました。

・都内ホテル
・都内レストラン
・某県内ホテル

の3か所。

メモ程度に書き記しておきます。

●都内ホテル

・さすがホテル。広い・キレイ(笑)
・プランナーさんの感じがよかった。
 →一軒目ってこともあり、私たちにいろんなことを教えてくれた。
  ホテル、レストラン、ゲストハウスのメリットデメリット、とか。
・大人数対応。
・披露宴会場に窓がない…。
 →私がホントは欲しいんだけど。
  言いかえれば、「時間を忘れられる空間が作り出させる」だそうだ。
 →…まぁ、天井が高いからそれでカバーかな。
・ドレス着させてもらった(フェア内)
・テンションあがった!!
・料理もおいしかった。
・和、洋、中、折衷、いろんな組み合わせに出来るらしい。
・独立型チャペル。駅近なのに、あまり高い建物がない。

・総合的に「◎」

●都内レストラン

・某有名グループ傘下のレストランウエディングでした。
・担当さんがちょっとイヤな感じでした。
 →ここに決めてください、的なのがきつい感じ。
  担当者が2人出てくるんだけど、たまたまかもしれないけど2人目の人がいやな感じで。
  1人目の人と同じ話をさせられて、ちょっとうんざり…。(何のためのアンケート?)
・大人数はやはり無理か…。
・レストランだから料理は美味しい。
・接客に関しては一番慣れてるかもしれない。
・景色はすばらしい。

・総合的に「△」(ここは、ね。)
 …たぶん、某有名グループ傘下のところじゃないレストランならもうちょっといいかも。

●某県内ホテル

・駅から遠い~。
 →無料バスあるけど、私たちも、出席者も大変だよねー…。
・(たまたまかもしれないけど)プランナーさんがすごく良い方でした!!
・場所柄??ちょっと乙女チック(ちょーピンクピンク)が、彼的にダメだったようで(苦笑)
・元シェラトンの料理長の料理は美味しかった。
・料理長さんが面白い人だった。
・無理やり薦めてくる感がないから印象がいい。
 (→だから罪悪感がすごくあった…)(すでに決まってたからね)

・総合的に「○」


どこまで書いていいのかなー。こういうの。
不満点も交えて。

場所決めてきました。
都内某ホテルです。
日付も決めてきましたよー。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
