スポンサーサイト


かなり遅い夏休み

夏休み中です。

ほんとは、17日の火曜日から4連休とって、夢の10連休を取ろうと思ったんだけど。
相方も「取っていいよ~」って言ってくれたし。

でも、課長から
「え、連休取っちゃうの?」
「Kさん(相方)とは話しついてるんだろうけど…」
「Kさん、時短だし…」
「Kさん許したのは、旦那さんの休みの関係もあるし」

………。

相方さんのこと言われたら、こっちも弱いよー…。

その時、彼氏君は19日か20日のどちらかに休み取るって言ってたんだけど、
まだ決まってなくて。

なので課長には
「19・20日は絶対に休みたくて」
って話したら、
さすがに4日間申請で2日間にしたのがバツが悪かったのか、
18~20日の3日間、ってことに落ち着きました。

相方さんにはこの理由言えなかったんだけど、
「話せこらー!!」と脅され(ウソ)(言われたのはほんとだけど、脅されたのはウソ)言う羽目に。

相方さんが一緒にムカついてくれたのが、ちょっと嬉しかったり。

まぁ、そんなこんなで問題がありつつも、夏休みをいただいてるわけですが。



まさかの風邪っぴき…。



家族からの外出禁止令(当たり前だが)


肝心な時に体調を崩す私。
それが私なんです(ダメダメ)


とりあえず、彼氏君が休みを取れた日に、デートも兼ねて、ブライダルフェアに行ってきます。


ブライダルフェアに関して、何人かからアドバイスをいただいておりまして。

・何件も回ると、どこがどう良かったか分からなくなる。
・ホテル、式場(ガーデン)、レストランはどれも1回は見ておいた方がいい
・チャペルや披露宴会場に窓がある場合、そこから見える景色は絶対チェック!!
 →工事中の幕とかあったら、いつ頃取れるのかとか、ビルとかそれ系。
  →オブジェ化してる建物とかならいいんだけど(たとえば、お台場の商業ビルとか?)
・1件目は重要。意外とそこが基準になっちゃうから、客観的に落ち着いてね。
 →(「1件目ってドキドキしてるから無理だろうけどwww」だって)


というわけで、ホテルとレストラン行ってきます。
あと式場も行ければ、と思ってます。

さっそくドレス試着会もあるんだよねー。
楽しみだー!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
