スポンサーサイト


1月1日

新年明けましておめでとうございます。

いやー、明けましたね。


さ、なんとなく、ざっくりと去年を振り返ってみましょうか。


仕事に関してのことでは、
派遣から契約社員に変わった。

が、やってることは何も変わらず。

相方さんが産休に入り、ひとりてんてこ舞い。
いっぱいいっぱいになりかけてるところに、次長にすくい上げてもらいました。
友人にも助けられました。

それだけは覚えております。

NEW相方さんとちょっとそりが合わなかったり、ちょっといろいろあったけど、
今はまぁまぁやっていけますが。


んで、プライベート。

こちらも実はてんてこ舞ってましたが、
無事ラブラブな彼氏ができました~。(わー、パチパチパチ)

まぁ、てんてこ舞いがちゃんとおさまってからですからね。
ちゃんと落ち着いて、からのですからね。

今までの人と、なんかちょっと違うんだ。
なんだろうね。

私もちょっと変わったかも。


愛に生きます(なにそれ。笑)


意味不明になりそうなので、ここでやめておきます。


来年はもっと楽しい年にしたいんですね。

んー、将来もちゃんと考えたいものです、ね。


がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
