スポンサーサイト


衣替え

天気も良かったし、衣替えをしました。

が、どこまで出していいのか、しまっていいのか分からず、
めっちゃ中途半端に終わった…。

完全に「これは冬服だろ」的な服しかかたせなかったなぁ…。

梅雨寒みたいなのもあるし、
今って昼は暖かくても、朝晩は肌寒いし。
長袖ものの上着がねー。
衣替えって蒸すかしい。

ネイルも変えたー。
今度友達の結婚式があるから、それ仕様。
シンプルだけどね。

最近、会社の飲み会が続いてます。
でも、自分のチームや、課での飲み会ではなく、
違うチーム飲みが多くて、不思議な感じです。

つか、自分のチームでの交流が深められない(笑)
それはそれもありなのかな?(ないだろー)

楽しいね。
上席がいない飲み会って(笑)
いや、いたらいたで楽しいんだけどさ。

なんか、会社の人と飲むと、
飲みの席と仕事してる姿とのギャップが激しすぎて、戸惑うわー(笑)
皆様こんなもんなのかなー?

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
