スポンサーサイト


なんやかんやで・・・

さて、恒例の近況報告(笑)

ワンピース展、ほんとに行ってきた。
エースのところで泣けてきました。
まだ続いてるから詳しいこと書けないけど。

併設?のレストランで、可愛いご飯。
写メが消えたので、見つけ次第貼ります(笑)

「SHOCK」を観に行ってきました。
こうちゃん、かっこよすぎた。
やばいねー。

うっちーの肩周りにテーピングがしてあって、
努力してんだね。
泣けてきた(笑)
一緒に行ったMちゃんには「情けない!!」って言われたけど。

花見に行ってきた。
in井の頭公園。
実は初花見。

ちょっぴり、いや、かなり寒かったけど楽しかった!
吉祥寺も初だったから、色々楽しめましたー。

こちらも初だったのだけど。
イチゴ狩りに行ってきた。
食べまっくたー。
ご当地ラーメン、佐野ラーメンも食べました。
アウトレットも行ってた。
靴と、服購入。
安く買えてよかったv

何度か合コン参加した。
んー。


んー。



んー。





………。


ふぅ。

久々にジャニカラ行ってきた。
セクゾン、初めて聞いた!

やっばい。面白い歌だ!


兵庫に住むおじいちゃんの卒寿のお祝いに行く。
かなり耳が遠くなったおじいちゃん。
だけど、私のこと忘れてなくてよかったー。

「おぅ!ほれ!あー……っと…」
と、まぁ、ね。
さらっと名前が出なかったのはご愛敬(笑)
(あ、ちゃんとそのあと名前出てきたから安心安心)
身内びいきだけど、うちのおじいちゃんおばあちゃんは可愛い(笑)

姉とか旦那さんとか色々いたけど、
従兄弟同士で、というか、従兄弟だけで飲みに行く。
初めて。
なんとなーく、変な緊張感。
結果、飲みすぎるが、まったく酔えない自分。
弱いなー、自分。

従姉の旦那様のスマホアプリにハマる。
楽しかった。にゃー

たこ焼きも食せた。
おじいちゃんのたこ焼き。
いつ食べてもおいしい。大好き。


さ、今後の予定。

家事手伝いする。

ゆずのベストが欲しいなぁ。

リバウンドが止まらないから、せめて止めたい(笑)

ネイル変えるぞ。
何にしようかな。


以上!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
