スポンサーサイト


気がつけば。

お久しぶりです。
(って、誰が読んでいるのだろう?)

1月、1回も更新していない。

というか、ブログサボりまくり!!


生きてます。
かろうじて生きています。


毎日へこみながら生きてます。


あ。1月は会社の健康診断に行ってきました。
リバウンドしててへこむ。

スノボ行った。
GALA。
やべぇ。ちょっと下手になってる…?→若干へこむ。
そして、何年も履いているブーツで靴ずれをおこす。
なんだかちょっとショック→へこむ。

仕事でへまはしていないが、なんかいっつもてんてこ舞ってる。
もうすぐ派遣期間が終わるのだが、こんな社員でいいのか?
日々悩む。

家に帰ってぐったり。
そして寝てしまう日々。

なんか、いっつも落ち込んでるなー。

ダメだなー、私。
↑って、思ってる自分がいやだ。

なんかすっきりしたい。

だれか私と遊んで!!www



あ!!
でも、1月初め、友達の結婚式に行ったんだけど、
それはテンションあがりましたよ!
余興も間違えたけど、楽しく出来たし!

幸せオーラ、めっちゃ浴びてきたし♡



はぁ。
もっとテンションあげていきたいぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
