スポンサーサイト


12月ですねー

なんか、急に寒くなったなぁ…。

体、おっつかないぜ、べいべー←誰


最近の近況をば。

京都に日帰り旅行に行ってみたり。
焼肉食べ放題に行って食べ過ぎてみたり。

日ごろのストレス発散をしてきました。

楽しかったー!!


まぁ、日帰りはもったいないと思いつつも、意外といいもんです。
ちょっと紅葉早かった感はあったけど、それはそれ、これはこれ。

的な、ね(笑)

生大文字(右も左も)見て、ちょっと感動したよ。

心、洗われたなー…。

ちなみに、
友人Eちゃんと行ってきました。
こんな、日帰り京都なんて誰もついてきてくれないだろうと思ったから、一人で行こうかと思ってたんだけどねー(笑)

焼肉食べ放題は、
クーポン利用で、通常5000円(「上」コース)が4000円っていう。
いやー、良い肉は美味しいね(笑)
お皿もちょっと違うんだよね(笑)

あんまお肉とか好きじゃないけど、美味しい肉は好きです。

というか、ステーキ肉が苦手なだけで、
焼肉は嫌いじゃないからね(笑)

焼肉なのに、エビとが食べてるからね(お口リセットにはちょうど良かった)

それくらいかなー。


しっかし。
色々とストレスが毎日。

なんでストレスたまるんだろ?


んー。
やっぱり、短気で気にしいだからなんだろうなwww

この性格。
直らないかなー?

直らないなー。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
