スポンサーサイト


気がつけば…

お仕事が始めてから、1ヶ月がしれっと過ぎて行きました…。

1ヶ月…早いなぁ。

今まで、お昼寝ならぬ、夕寝?しちゃうと、夜寝られなかったりしたんです。

今は
帰宅→ご飯→夕寝→風呂→寝る(ぐっすり)(最初のころはケータイの充電をし忘れるくらいすぐ寝たくらい)

精神的に疲れてるんですかね?


さ、お仕事の方ですが。

たまに間違えたりもしますが、
配布物とかだんだんわかるようになってきました。
人の顔はまだまだ微妙なところもありますが…(つか、ありすぎる)、
席と名前だけは覚えてきました…。

ファイリングもよくくるものは出来るようになってきたし。
(目次をつけるものもあるんだけど、間違えて印刷してたことが最近判明したけど…)(反省)

頼まれたコピーも、迷わず出来るようになったし。

初めのころの笑い話として、
次長「(書類2枚渡されて)これ、両面で○部で、夕方までによろしくねー」
私「はい。あ、クリップ留めとホチキス止めとどちらがいいですか?」
次長「(笑われる)」
私「あ、すみません、1枚、ですよね」

なんてこともありました(笑)

自分で自分をフォローしますと。
人によって、ゼムクリップ好きや、ホチキス止めが好きな人といるらしく、
もちろんこだわらない人もいるんだけど、
確認のために、聞いた方がいいよ!って言われてたからさ(笑)

しかし、我ながらアホだ(笑)

そんなこんなで、毎日てんてこ舞ってますが、なんとか頑張ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
