スポンサーサイト


3連休

土曜日。

姪っ子Sの幼稚園の運動会を見に行く。
やっぱり幼稚園の運動会って可愛いなぁ。

面白いのが、大人の方が盛り上がっていた、というか(笑)

親子参加とか、お父さん方素晴らしいくらいむきになってる、っていうね(笑)

保護者参加のなんて、異様な盛り上がりだったしね。

卒園児によるリレーもすっごい盛り上がってたし。


そりゃ、園児たちも盛り上がってたんだけどね。
やっぱり大人って、大人げないのかしら?(笑)

とても楽しい半日を過ごしました。

日はなんかだらだら過ごしちゃった。
月曜日は、部屋の掃除と衣替え…の途中で終わっちゃった。

某王手スーパーにて、会社に着ていけそうな服を購入。
安くて、洗濯出来て、なんて便利なんでしょう。
って、ほんとはジャケットを買いに行ったんだけど、ジャケット売ってなかったっていう…。
どこに行けばジャケット売ってんだろう?
ZARA行けば売ってるかなー?
H&Mとか?
ジャケットって意外と使えるアイテムなんだよね。
っていうのに、今の会社に入って気がついた(笑)

っていうか、前の会社がどんだけ緩かったのか、って話よね。

だれか、よさげなジャケットを売ってる店を教えてください(笑)


これはみくしにも書いたんだけど。
ケータイの電池パックを変えたばかりだというのに、電池ものちがよろしくない。
なぜだ?

ケータイ本体がダメになっちゃったのか?
荒っぽく使ってないんだけどなー。

スマホも考えなきゃな。
きっとこの冬モデルからケータイからスマホの数の方がよく出るんでしょうから…。

来年、再来年からスマホが主流になるんだろうなぁ…。
今から慣れてた方がいいよねぇ…。

でも、会社の人がいうには、スマホ意外と使えないって、ケータイと2台持ち率が高いんだよねー。

色々市場調査しようっと。


明日からまたお仕事だ。
頑張るぞ、っと。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> みちるちゃん

やはりそーなんだー。本体の問題なのかどうなのかよくわからないんだよねー(^^;
ドコモの充電できる充電器、紛失中で、困りまくってます…(><)

No title

私も電池替えたけど、持ちは改善されず・・本体の問題なんでしょうねえ(>_<)
いつも電池パックの予備とドコモの充電できる充電器?を持ち歩いてるよー(笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
