スポンサーサイト


仕事初日

まずは。


疲れた


やはり、社会にブランクのある人間は、復帰に時間がかかりそうです(笑)

緊張しいですが、きっとそう思われてないと思います。
そう思わせないのが、きっとうまいんだと思います。

面接でもそれができればよかったな。(いまさら!)


とりあえず、服装だ。
今日は初日だったからスーツ着たけど…肩がこるねー。

女性社員さんの観察していたら、意外と自由なんだよね。
オフィスカジュアルを忠実に着てる人もいたけど。
チュニックにパンツって、オフィスカジュアルなのかな?
スカートにスパッツとかって、オフィスカジュアルなんでしょうか?

「オフィスカジュアル」奥が深いぜ…。


さー、がんばろう!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
