スポンサーサイト


近況7

仕事が決まって、ジャニ会しました。
その前に、師匠様とお買いもの、の下見(笑)

いや、マルコとマルオの7日間があるのに、買ったらもったいないかなーって(笑)

今年の秋は、やはりカラースカート。
特に、ボルドー・からし色・オレンジっていう秋色が多いー!!

師匠様はスカートとかお取り置きしてました。

私も触発されてボルドーのスカート試着。


……。


いや。
着たことがないからさ。

鏡で見ても、違和感があるのかないのかもわからなくて。
そこに映っているアンタは誰だい?と言いたくなるっていうか。

店員さんに
「ボルドーって、カラースカートとか着たことがない人にとって初心者が挑戦する色ですが?」
って聞いちゃったもん(笑)

そしたら、笑われた(そりゃ笑われる)
で、そのあと「意外と何色でも合うんですよ?同系色とか黒以外の濃い色で合わせなければ」だって。

というわけで、初☆カラースカートをお取り置きしちゃいました。

会社に着ていけたらいいなー(10月中に…)(秋色だから…)

そのあと、ふらふらしてジャニ会。
今日は飲み会のみ。

いやー、師匠様泥酔!!
彼女は泥酔すると面白くなります。あまえんぼになります(笑)
これ、オフレコで(笑)

で、21日。
初日にマルコ~行こうと思ってたけど、大型台風直撃!!
風がすごくて、揺れてたよ、家が。
びっくりしたよー。

わざと家の外に出てみたり(何やってんの)

で、しょうがなしに次の日、お取り置きしておいた服を買いに。
10%ってでかいからね。
あとプチプラでセーターを1着。

会社に着ていけそうな服をそろえないとなー。

今までが甘すぎたんだよね。
どんな服着ていっても何も言われなかったんだもん。
それこそ、ミニだろうがなんだろうが。デニム以外ならなんでもOKだったから。
それに他に女性社員いなかったから比較する人もいなかったしね…。

雑誌とか読んで、上司や先輩OLに印象いいのがひざ丈スカートだっていうんだけど…。


中途半端に背が高いから、9号とかMサイズだと、どうしてもミニスカートになっちゃうんだよね。
ひざ丈スカートを探すのも一苦労。
かといって、11号や13号の服はウエストが…ねぇ。

色々見て探さないとなー。


お彼岸お中日の23日。
姉夫婦を迎えに行く……。

お兄様がいるのに、なぜ私が迎えに行くのか?


……。

二人してビールを飲みたいからだって!(なんじゃそら!!)

迎えに行って、「きららー!!!!」って二人して飛びついてきてくれる。
なんて可愛い子たちなの!!


いつまで来てくれるんだろうなぁ…。
なんて悲しいことは考えないようにしましょう(笑)


で、出社日前日の25日。

Mちゃんが「生山田が見たい!」っていうんで、
へーせーのドームサマリー観に行ってきました。

なんだろう…。
若いってすごい(笑)
ファンの声が高い。ネコやイヌがいるのかと思ったくらいな声がちらほら。
歌ってる最中も、しゃべってる最中もお構いなし。
いろんな意味でさすがだな!

というわけで、感想は箇条書き。

まずは。
・特別ゲストで中居さんが来た
・中居さんがいた!
・目の前に中居さんがいる!
・私の目の前に中居さんがー!!!!!!!!!!
なーかーいーさーんーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
・ぎゃー!!!!
・お仕事決まったご褒美と思っておきます。
・ちなみに席は2階席。下段。でもドセンター!!
・ちなみにバクステに中居さんは上がりました。
・ね、「目の前」って嘘はついてないでしょう?
・あ、サマリーの感想か。
・私の知ってるサマリーじゃなくなってた。
・ヘーセーのライブの何が違うのだ?
・あ、優馬がきてた。
・キスマイ来た。
・えびばでぃごー!きすまいごー!!きすまいごー!!きすまいごー!!
・って合いの手入れられた!(嬉々)
・まじっくぱわー(@ヘーセー)の合いの手も入れられた!(嬉)
・やまだがはだけさすたびに黄色い歓声
・投げチューするたびに、以下同文
・ウィンクする、以下同文
・なんかするたび、以下同文
・藪と光の細さにびっくりする。
・たかきくん、なんか太った???
・ふじがやくん、かっこよかった。
・しゅうさーん!
・でもわたしはせんががいいな(笑)
・でもせんがってギャル好きって聞いたからきっと私なんてダメでしょうねwww
・ま、いっか。別に推してるわけじゃないしwww
総評
楽しかった!!(それだけかい!)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
