スポンサーサイト


近況報告4

今日は遊んだ話を。

いつかの土曜日。


初の屋形船に乗ってきました。

その前に、Gちゃんが「こち亀、観に行かない?」って。
ただ券があるからいこうって誘われ行ってきました。

まさか、Gちゃんとこち亀観るとは思ってなかったから、ちょっと嬉しかったー♪
きっと誰も一緒に行ってくれる人いないと思ってたから、一人で行くことになると思ってたからね(笑)

昼ごはん食べて、映画観て、ふらふらしてたら、大雨!!
ぎゃー!
屋形船、大丈夫??

って思っていたら、晴れてくれました。


日ごろの行い、かしらねwww


今回の屋形船は師匠様の仕事仲間が毎年恒例の納涼会をやってるらしく、今回は屋形船だったんだって。
で、乗合じゃなくて貸し切りにしたかったから、人数を集めたかったらしく、誘われたので、それに乗っかってみました(笑)

美味しい料理。
屋形船と言えば、てんぷら!マジで美味しかったー。
あとおそばとか色々出てきて、お腹いっぱい!
夜景もめっちゃ綺麗だったー。
久々にお台場の夜景を見ました。
女3人で(笑)

初・体・験vv

次の日。

高校時代の友人、子供たちと遊びに行ってきました。

ちょっと遠いところまで。

美味しいご当地うどんを食べました。
初めて食べたけど、美味しかったーvv

メインは某遊園地で行われるプリキュアショー。
当然女の子たちは盛り上がってましたー。
が、男の子はあまり盛り上がれない…、

ってことで、男の子は独身組の私とEちゃんで連れて回りました(笑)

ゴーカートとか面白自転車とか、キッズ用のバイキングとか…。

大人が乗っても面白かったし、子供に戻って遊んでました(主に私が)(精神年齢低いからか?)


ただ、途中から真っ黒い雲、遠くの方で光る稲妻。


こりゃやばい…ってことで、屋内で遊べるところに移動。

で、あっという間に雨が…。



他の子たちも心配そうに外を見る。
で、そこで通りかかった施設の人に聞いた。

「すみません。ここでまだ遊んでてもいいんでしょうか?」
「そうですねー、大丈夫だと思うんですが、ちょっと聞いてきますねー」

……あー、ゲリラ豪雨的な感じだなー…。
そしたら、

「あ、すみません、出入り口近くにあるレストランに避難していただけますか?」



……ひ、避難???

そんなに酷いのか?!


と思ってたら、さらにひどい雨が!!!

パラソルを借りて皆で大移動。

そんなこんながありましたが、それもひと夏の思い出ということで。
「楽しかった!」って言ってくれたし、おけおけ!

帰りも止んでから帰ったんだけど、高速運転中ゲリラ豪雨…。
運転してくれたNにはほんと悪いことしたなー。
ありがとうでした。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
