スポンサーサイト


最近の近況、その1

派遣登録後、色々なところにエントリーするも、ことごとく「大変残念ながらご紹介には至りませんでした」の返信ばかり…。

へこむー。
へこむぞ―。

励まされながらも色々エントリーしてみる。

で、残念メールがきては、「あぁ、またか」と思い始める。
ははは。


友達が気を使ってくれて、遊びに行こう!って誘ってくれた。
嵐がDVDで「合宿」を行ったところに(笑)(URLはPC専用)
いやー、楽しかった。
怖かったけどめっちゃ楽しくて、叫べてストレス発散。
ま、運動不足+元々腕の力がないので、つらかったけど、楽しさの方が強かった。
色々な場所にあるみたいだし、その場所によってアクティビティが違ったりするみたいだから、違う場所にも行ってみたいなー。

誘ったら皆ノッてくれるかな…。

つかアザだらけなのはなぜなんだろう?
一緒に行った子はアザ一つもなかったなのに。
頑張れる子だけど、要領が悪い子だからかしら?(笑)

あ、帰りにラベンダー祭やってたから行ってきた。
ちなみにラベンダーソフトクリームは食べてません(笑)
ほうとう、食べてきた。
美味しかったー!

で、その3日後。
岡山、倉敷に行ってきた。
コナン君のミステリーツアーに参加してきた。

二人ともプーなので、極力安くあげる。
ホテルはビジネスホテル。素泊まりタイプ。
いつもならレンタカーも一緒に予約するんだけど、今回は周遊きっぷがあるから予約せず。

いやー、暑い。
梅雨が明けてないからなのか、じめっとしてて。
日傘持ってくればよかったな…。

指定された場所を回る。
大原美術館!一度行ってみたかったから嬉しかった。
そこで「無題」っていう作品があったから、勝手に題を考えてあげるwww
友達に「きららちゃん、病んでる?」って言われたwww(病んでない!!)
アイビースクエア内のオルゴール館で癒されたり。
郷土料理「ままかり寿司」食べたり。

その後、どうしても時間に間に合わなくて、レンタサイクルして回る。
知らない土地だからイマイチ分からないけど、カンで行けるものですね…(友人の力!)
竹久夢二の博物館行ったり、岡山城行ったり、兼六園行ったり。

児島の方に行って、ジーンズ発祥の地にも行ってきた。
ま、ここにはどっしゃぶりの雨が降ってきて、仕方なくレンタカーを借りちゃいましたけど…。
かなり遠かったので、車の方が良かったかな…。
降ったりやんだり変な天気。

いやー、楽しかったです。
コナン君のミステリーツアーはかなり難しいです。
しかもうちらひとつヒント見逃しちゃってるからね…。

でも頑張って解くぞー!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
