スポンサーサイト


おでかけー

Mと月1デート。

今回のメインは映画「ブラックスワン」とサブメインが「チャン・グンソクのイベント」

整理券がないと入れない恐れがあるっていうんで、早めに集合して
渋谷に。
7~8Fにそれがあるんだけど、
10時過ぎの時点で、B2Fまで行列ができてる(なのに、整理券の配布はなし)。
こりゃ、出直そう。
ってことで、ブラックスワンのチケットを買いに。

その後ふらふらした後、お昼ご飯食べて、もう一回パルコに。
そしたら、行列が5.5Fくらいになってたので、映画まで時間あったので並んでみた。

しかし、動かない。
みんなグッズの前で動かない。
写メ撮れないのに。
目に焼き付けたいんだろうね。

しかし、こっちは映画の時間が迫ってる。
というわけで、目に焼き付けない私たちは素通り(笑)(何しに来た)

と、いっても…
ちゃんと愛用の私物バスローブとか、アロマキャンドルとか見るものは見てきたよ(笑)

その後、走って映画館に。
「ブラックスワン」を鑑賞。

以下感想。
ネタばれ?っぽいのもあり。







↓↓↓








↓↓↓




ちょっとネタばれかもだけど、
思った以上にホラーです。
こんなにホラー要素が多いなんて聞いてない!(サスペンス要素があるってのは聞いてたけど。)
体調がすぐれない・気分悪い人は観に行かないことをお勧めするよ。

観終わったあと、Mとしばらく放心状態。
気分悪いねって。
渋谷にいるから、思わず原宿行ってジャニショに行こうかって言ってたくらい(笑)(実際には行ってないよ!)

でも、バレエのシーンや、ナタリー・ポートマンの演技はすごかったと思います。
最後の白鳥の湖のシーンはすごかったもの。
黒鳥のダンスシーンとか、めっちゃすごかったしなぁ…。



とまぁ、もやもやしながら、ショッピングに。
今私ペタンコ靴が欲しくてさがす。

気にいったもんのがあったんだけど、
どうしても一足に絞れずに諦める。
いつかまた行こう。(きっとなくなってるんだろうな…)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
