スポンサーサイト


お泊まり会

師匠様のお宅に行ってきました。

その前にEちゃんが「ジャニショに行きたい」と言うので連れて行きました。
Eちゃんはnotジャニファンです。
でもこの間たまたま何かで取れたTOKIOのライブに行ってから、なんかハマったらしく…。

ジャニショでTOKIO兄さんの写真買ってた!!!!(びっくり)

原宿~表参道ヒルズ~青山~渋谷のルート。

Eちゃんが表参道ヒルズに行ったことがないっていうんで、歩いてきました(笑)

めっちゃ歩いてきたー。
楽しかった!

夜は師匠のお家に。
デパ地下でお夕飯買って、お家でビデオ見ながらのほほん。

前に計画停電のせいで番組が見れない・録画できないで困っていたので、都内に住む師匠に頼んだんです…。
見れてすっきり!
ありがとう、師匠!!!

その日は師匠がお仕事帰りだったので、早めに就寝。

日曜日。
朝からDVD鑑賞。
テゴマスって癒される~vvvvv

って、手越サン、どこに向かってるんだろう??(笑)

色々ジャニタレの女装見てるけど、あんなに抵抗なく出来るのって、すごいなぁ………。
(あ、ちなみに手越さんのは可愛い系の女装ね)

山Pの観たり、色々みて夕飯一緒に食べて帰りました。

あー楽しかった!!!!!!!

充実の2日間でした!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
