スポンサーサイト


髪型ちぇんじ!

ストレートからパーマにチェンジさせました。

意味はありませんが、担当Oさんが、今月辞められちゃうそうで、慌てて行ってきました。


そしたら、半年振りだったらしい…。
そりゃ、髪も伸び放題になりますよねー…

長いし、じゃ、パーマでも。
ということになって、することに。

ゆる~く、ふわっふわにしてもらいました。



パーマな自分に、ちょっと見慣れない(ナゼ)
でも茶→黒に変えたときよりは受け入れられます(笑)(あんときは、家族も、当時の仕事仲間もなかなか見慣れないって言われたっけ。笑)

さ、パーマを楽しむことにしましょう。
春風にフワフワ綺麗に舞ってくれることを祈ります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
