スポンサーサイト


出会い

天気が良かったので、一人でお散歩。
ちょろちょろ歩き回っていました。

桜が見ごろだから、歩いて行ける範囲+自分が知ってる桜が綺麗なところを見てこようかなって。

桜って、イメージはピンクなんですよね。
つぼみもピンクなんですが、

咲くと白っぽく(正確に言えばちょー薄ピンク?)見えるんですよねぇ。




しかし、桜並木は歩いてて気持ちがいいし、きれいだし、なんかのほほんとできますよねー…。
って、気分的にはそんなのほほんとしちゃいけないんでしょうけど(爆)

ケータイで写真を撮っていたら、
おばさんに声をかけられました。

「このケータイのズームの仕方がわからなくて、教えてくれる?」と。

私も「あ、いいですよー」なんて言いながら、これをこうするとズームになって、これを押し続ければ元に戻りますよー。とか。

そしたら、
「今時間大丈夫?この機能とか設定してもらいたいんだけど」
からはじまり、「この画面に出てる羊(某D社のしつじくんです。笑)が邪魔だから消してほしいんだけど」と色々設定してあげて、今までの人生の話しをし…

なんか知らないおばさんと気がつけば2時間弱話してたっていう。


何やってんだ、私(笑)

あ、でも。
そのおばさんに「あなた、なんか話がはずみやすいわね。私、人見知りなところあるんだけど、あなたにはなんかそれを感じさせないわー。」
と、ほめられました。

お世辞かもしれませんが、ほめられたので、素直に受け止めておきます(笑)(幸せな奴め)


これも出会い。

次は男の方と出会いたいものです(…)(それもどーかと思う…)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
