スポンサーサイト


ものすごい久々!!

姫とものすごい久々な感じの「東京散策」行ってきました。

なんで久々かって、姫曰く「寒いじゃん」だそうで(笑)
で、3月になって暖かくなってきたから、行こうってことになり、
今回も急に決まった次第です。

だって、決めたの…2日前だっけか?

今回、散策したのは「羽田国際ターミナル」
江戸小路とか色々。
お店も色々ありましたよ。
1つ1つは狭かったけど(ま、当たり前だけどね)

今日は日陰は寒かったけど、日向は結構暖かくて。気持ちよかったー。
昼間は。

あ、プラネタリウムカフェ行ってきた。
15分くらいプラネタリウムで見てきたよ。
冬の大三角形はしってたけど、冬のダイアモンドは知らなかったなぁ…。

そこで1日過ごせることがやはり出来なくて、その後、AKI-OKAっていう、秋葉原と御徒町の間に出来た、おしゃれなデザイナー系のお店が色々入ったところに(説明ぐっちゃぐちゃだけど、なんとなくわかって!)行ってきましたー。
何店舗か結構テンションあがりましたよ!

一点ものが多いせいもあり、アクセサリー物は結構はお値段…でしたが、見る分にはいいかな、と(笑)

その後、ちょろりと服を見て、
花柄の服を試着し、丈も短く、なんか着なれてないせいか違和感丸出し…ということで試着だけで終了(笑)

夕飯は迷いに迷って居酒屋さんに。

充実した1日でした。






が、もう羽田は使うとき以外は行かないだろうな(笑)
まぁ、「R BURGER」のハンバーガーは気になってるんだけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
