スポンサーサイト


イベント…?的な。

綺ちゃんに連れられて、銀魂のイベントに行ってきました。

といっても、おいらは銀魂をよく知らない。
周りと温度差あってもいいの?と聞いたら「それでもいい」とのことなので、行ってきました。

ご飯はほぼ餃子。
いえ、そのイベント中、銀魂関連商品を買うと、ステッカーがもらえるらしく、
綺が欲しいステッカーがほとんど餃子だっていう話。

イベントもなかなか楽しかったよ。
たしかに、誰が誰だかイマイチ分からないなかで、なかなか楽しめましたよ。

あ、ちなみに私が獲得した商品はすべて綺ちゃんに。
当たり前ですけど。
(だって、私が持ってたってしょうがないし、たぶん時が経ったら「なんでこんなもん持ってんだろ?」ってなって捨てちゃう可能性が、ね。笑)

ちなみに第3弾くらいまであって、私が行ったのは第1弾。
第2弾は姫が。第3弾はリスが行ってくれるそうで、ぜひ綺ちゃんには、食べ物で貰うステッカーの全コンプリートしてもらいたいですね!(笑)

頑張ってね、綺ちゃん!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>綺

えー、頑張ってよー(ブーブー)

あぁ、あれね。
日○レだったきがしたけど、放送されてないことを祈る(笑)

いやいや無理っす(笑)

そういや帰りにはすっかり忘れてたけどテレビ局のカメラとかきてたのはアレなんだったんだろね

Re: タイトルなし

>綺

> でも食べ物コンプは厳しいかな(笑)

えー、頑張ってよー。
で、そろったら見せてね(笑)

その節はお世話になりました(笑)
ステッカー大事にするよ

でも食べ物コンプは厳しいかな(笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
