スポンサーサイト


料理ー

夕飯の料理を作る。



ささみ揚げー。

中身は左から
のりの佃煮+焼きのり(2個)
明太子+シソ(3個)
チーズ+シソ(1個)

このほかに、梅+シソを作りましたが、私は梅が苦手なので、食べてません(笑)


作り方は簡単。

ささみを開いて、上から麺棒とかすりこぎとかで叩いて、適当に広げて、お好きな具をのっけて、くるんで、
小麦粉・卵・パン粉の順番で衣をつけてー、油で揚げて、一口サイズに切る。

あーら、簡単(笑)


パパんは梅がいい、って言ってくれたんだけど…
ソースつけちゃったから、味分かってんのかなー?
その辺が不安。

ママんは4種類食べていただいて、順位をつけてくれました。
一応、明太子→梅・チーズ→のりってつけてくれたけど、
のり以外は美味しかったみたいです。

逆を言えば、のりは「……」イマイチ、っていうわけじゃないんだけど、
想像してた味とちょっと違ったそうです。

ま、私も食べてみて、のりは「なし」ではないが「あり」でもない、っていう、なんとも微妙な味。
自分でフォローするわけじゃないけど、決して不味いわけじゃないんだよね。
何がいけないのか、よくわかりませんが、改良して再チャレンジ、出来たらいいな。

あと、何か奇抜な物を入れてみたい(笑)
何かいいものはないだろうか?ww

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
