スポンサーサイト


恒例デート

Mと恒例デート。
in地元&新宿

地元では映画を。
1000円になる割引券あったからさ。
ちなみにガンツ観てきたー。
ニノちゃんかっこよかったー

で、意外とグロい。
そりゃPG12つくよね。
田中星人にMが笑う。

が、周りは元ネタ(ネタ?)分からないよね。
嵐ファン、若いもんねww

ネギ星人、可愛かったです。

続きものなんだけど、絶対観に行こう。
さすがにグロいので…一人で観に行く勇気はなさそうだから、
Mと行こう、うん(笑)


このあと、新宿に移動。
Mのおけいこバッグを求めて。
なかなかピンと来るものがないらしく、色々回ったなぁ。

ついでに、お正月セールで安くなってるボーダーのニットを見る。
80%OFFだから、かーなーり安くなってて、
本気で迷ったんだけど、

どーしても、ボーダーを着てる自分が想像がつかないっていう…。

でも買えばよかったなぁ…。

買ったからには着ないともったいない。
でも、着なさそうな自分もいる。

3着で迷ったんだけど、結局買わなかったっていう…ね。

2月、買いに行こうかな…
あれば(ないだろ)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
