スポンサーサイト


スノボ旅行3日目

昨日、ド派手にコケたせいなのか…。
体中が痛いです。

朝起きるのがつらかったなぁ。
でも、滑るのも今日で最後!!
がんばろー!

今日は一段と寒かったです。
三日間の中で一番。

で、今日は帰る日ということもあって、早めにあがりました。

ホテルに戻って軽く食事。

お風呂入ってお片づけ。

で、ロッカールームでボードケースに色々しまいこんでると、
何やら熱い視線で見つめられてます…。

外国人の方に、英語でなんか話しかけられてます。
ヒアリングは出来ても、話せないおいら…。

「それは何?」
「どこまで送るの?」
「いくらくらいかかるの?」
みたいなこと聞かれて…。

「どこまで送るの?東京?大阪?」って聞かれて、「埼玉」って答えたんだけど、「札幌」と聞こえたみたいで…。
外国の方は埼玉を知らないんですかね?(苦笑)
こんなことになるなら「東京」って言っておけばよかった(笑)

ホテルからリゾートバスのって、とかち帯広空港へ。
外の気温-16℃!!
むせるくらい寒かったです。

夕飯食べて(噂の牛とろ丼食べた!)、お土産ちょこっと買って。
小さな空港だったから、閉まるのも早くて…。
最後の最後で焦ったなぁ。

飛行機乗って東京に。
こっちは4℃。
寒いことは寒いけど、20℃近く差があるかと思うと、暖かく…感じるような、感じないような??(笑)

帰りは電車でなくてバスで。
そっちの方が早く帰れるっぽかったし、寝て帰れるので(笑)
(実際、ほんとに早かった)

家に無事帰り、すぐ寝た。
あー、疲れてたんだねー、私(笑)

楽しい3日間でした!
でも、体力がもたない…。

体力つけよう!よし!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
