スポンサーサイト


スノボ旅行2日目

今日は1日スノボデー!

とりあえず、昨日はこけてもないし、そんなに滑ってもないので筋肉痛はなし。

1~2本足慣らしした後、
ゴンドラ乗って頂上へ。

きゃー!!きれいな景色!!
樹氷もきれい!!
ふかふかの雪!!!

ずぼっ!って埋まって遊んでいたら、外国人に「enjoy!」ってにかっと笑われた(笑)

いやー、かなり寒かった。
手袋してないと大変なくらい。
ちょっと手袋はずしたら、手が動かなくなりました(笑)

ロングコースは滑ってた楽しいけど、
ちょっと暴走気味、とかいうか…あははははは。

スピードコントロールが、目下課題です。

お昼にビール。
のどカラカラだったから美味しかった!
あまりビール飲まないんだけど、初めて「美味しい」と感じました。

その後の私は酷いものです。
酔っ払ったのかなー?

そりゃぁもうド派手に、盛大にコケました。
後頭部ドーン。
パウダースノーで助かった。

びっくりびっくり。

あー。首痛い。
顔冷たい(笑)

それでもガンガン滑りましたが、北海道は日が落ちるのが早いため、
リフト終了時間も早い。
ナイターも一応あるんだけど、3時~だからね(苦笑)

その後温泉入って、夕食。
今日はイタリアン。
十勝ワインで乾杯。
おつまみはサーモンのマリネとか。

お部屋に戻って、昨日飲みきれなかった日本酒で乾杯。
日本戦観ながら。
向こう限定ポテトチップスをつまみに。

この二日間、飲みすぎです。
おいらたちwww

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
