スポンサーサイト


スノボ旅行1日目

スノボ行ってきました!
今回は北海道のサホロリゾート。

毎度おなじみ、Eちゃんでございます。

今年はがっつりEちゃんもボードで、一安心。
(あ、いや、Eちゃんは前までショートスキーで技術的にもかなりうまいもので、ついて行くのが大変だったんですよね。笑)


この日3時起き。
ま、ちゃんと目が覚めたのは3時半頃だったけど(笑)

バッグに着替えとか詰め込んで、化粧して、とかしてたらたちまち5時に。
まだ家族は寝てるから、静かにバタバタして。

なんだかんだでEちゃんと電車の中で合流して羽田へ。

一路北の大地へ。

あ、飛行機の中から初めてスカイツリーみたよ。


今回は十勝帯広空港へ。

あー寒い!!!
それでも昼間についてるから暖かい方だったんじゃないか?
それでもマイナス9℃でしたが。

そこから1時間バスに揺られ(おいら爆睡)、サホロリゾートに到着。

着替えて、いざゲレンデに。
足慣らしで何本か初心者コースで滑って、お茶休憩とって本格的に滑りました。
といっても時間が時間だったからゴンドラには乗らなかったけど。

でも、パウダースノーがいい感じだったなぁ。

しかし…3時過ぎたあたりから急激に寒くなる。
滑ってる最中はそうでもないんだけど、リフト乗ってる時が寒かったなぁ。

だから早めにあがってきました。

それにしても、外国の方が多いなぁ。


夕飯前にお風呂入って、夕飯へ。
あまり市場に出回らない蔵元のお酒を飲む。

うまーい!!!!!

お店の人のおすすめだったんだけど、飲みやすくてサラッとしてて。
中辛口だったかな…。

お食事もおいしかったですよ。
ナントカっていうお魚のから揚げとか(覚えてないのか!!)
インカの目覚めっていうジャガイモのフライとか。
甘くてほくほくしてた!

その後はテレビ見ながら私は一瞬寝ちまったが(笑)

で、また起きたんだけど、そのあとすぐ寝れた。
珍しいな。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
