スポンサーサイト


誕生日会

Fちゃん・姫の誕生日会でした。

二人とも、ハピバー
…って、姫はまだだけどね。

出来たてほやほやのお店。
美味しいのか不味いのか分からない、未知な店。

そして、新しすぎてまだ体制が整ってなかったんでしょうか、それともそういうお店なのかは分かりませんが、
予約の時に、
私「誕生日で使いたいのですが、ケーキとかありますか?」
店「申し訳ございません、まだそういう体制が整ってなくて…」
私「じゃぁ、ケーキ持ち込みとか出来ますか?」
店「あ、それは大丈夫ですよ」

これが11月末の話。

そして、当日お店のHPを見てみたら、「記念日にケーキを!」っていう文字が。


…え、その制度出来たの?ってことで、ダメ元で電話したけど、やっぱり当日はダメで。
でも、持ち込みは大丈夫だったので、選んで買って食べましたよー。

お部屋は正直狭かった。
6時から5人で、とちゃんと予約したはずなんだけど、6時から6人で、ってなってたみたいで。
それだったとしても、狭かった。
あそこに6人ってきつくないかな…?
でも、円卓なのは良かったかな。

一品一品の料理は美味しかったですよ。
鍋とか鶏出汁でコラーゲンたっぷり、的な。
でも、提供する時間が早い早い。
もうちょっと考えてくれ。といいたい。
狭いうえに、鍋がのっかってて、そしてどんどん運び込まれるから机の上がぱんぱんですよ。

飲み物は美味しかったー。
ぷるるん、ぷるるん♪

部屋が暗くなって、誕生日の曲がかかって、違う部屋から拍手が聞こえてきました(笑)
みんな、ありがとー(笑)

ちなみにケーキはこれ。


マキシムドパリのエキュート限定ケーキ。
美味しかった!!!!

その後、ちょっと早めにお開きになったので、
カラオケに1時間半行っちゃいました。
歌いたい曲歌って、踊れるものは踊って(笑)

みんなでカラオケに行ったの久々だったからな~。
楽しかったー。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
