スポンサーサイト


心が温かくなった。

が、懐は………みたいな。
いいの。
心が温かくなれば!!

最初に、ジャニショへ。
2時間待ちとかさせられるかな、って思ったんだけど、整理券は10時半。
あらま、拍子抜け。
なのでちょっとお茶して、並ぶ。
さて、ショップへ。

久々すぎて見たことない写真だらけ!
しかも、
しかも、
しーかーも!!

何年かぶりに、ショップ内でSMAPの写真が!!!!!

あーあ、買いまくっちゃった

ここで1時間くらい居座りました。
もー、幸せすぎる。

そして、友達の誕生日プレゼントの下見。
なかなかピンとくるものが見つからない。
難しいね、プレゼントって。

ってか、プレゼント選びって、自分が欲しくなっちゃうよね(笑)

その後、お昼御飯を挟んで、カラオケに。
毎度のことながらジャニカラです。

エイトコンに向けて歌い込みました。
たまにNEWSとかKAT-TUNとか。

手越の歌い方の真似してみたら、のどが痛い(笑)

あ、噂の「LIVE DAM」で歌ってきたよ。
何も変わりない(笑)
ただ、カラオケ採点機能が楽しかったよ。

夕飯は居酒屋さん。
いつもねーさんたちに連れてってもらってるところに。
えへへv

とりつくね鍋、美味しかったー。
それよりも会話が楽しくてもー、笑いすぎて苦しい(笑)

やっぱり仲間といるのは楽しいね。
エイトコン楽しみvv

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
