スポンサーサイト


スマコンのあとは。

スマコンのあとはNEWSコンです。
こちらも土日2日間参戦。
東京初日の感想メインになるかなー。

なぜかって、初日のほうが楽しかったっていう。

なんでかっていったら、



………まぁ、いいか。
終わったことは何も言うまい。

ちゃんと2日目の話も覚えてる限り書きますが。

久々のNEWSコンはほんとに楽しくてずっと笑顔だったなー私。
今回は誰担で行こうかなーって、ふらふらしてたんだけど、そろそろ固まってきそうです。

誰かってのは内緒です。




って、内緒にする必要性がないけどww





ま、簡単に感想を。

とりあえずね、これだけは言いたい。




めっちゃ可愛いvvvvvv

特に、ぴぃちゃんとまっすーの兄弟みたいなあのふたり。
むきあったり、肩組んだり、お尻叩いたり(笑)

あー、未だに脳裏に残ってます。

MCの内容は、
大阪公演と東京公演の間、何してた?っていう内容だった、はず。

あんま覚えてないんだけど、
亮ちゃんが泳ぎがドへたくそで25m1分かかるっていう…。
で、まっすーが「一緒に泳ぎに行きましょう、教えます!」って言ってた(笑)

まっすーのドラマの宣伝とかしないまま終わった(いいのか??)

2日目は小さい時やってた習い事。
それから、兄弟の話で、こういう人に育つ、的な(あいまい)

楽しかったねー。

ちなみに、手越は「典型的一人っ子」みたいですね(笑)


関係ないけど、私は次女なんですが、たまに「次女っぽくない」と言われます。
しっかりしてるかと思いきや、案外頼りないところもあるよね、と某友人に言われました(笑)
あはは。


ま、話は戻りましてNEWSコン。

歌は、今まで発売したシングルはほとんど歌ったかな。
NEWアルバムはsupernatural以外は歌ったかな。
春夏秋冬をテーマに歌ってました。
スノエクは振りがちょっと変わってた。
いや、ちょっとどころじゃないな、覚えられない…(ちくしょー)
亮ちゃんのソロの部分で、1日目AKB48のヘビーローテーションの最初の部分をギターで覚えたからって、披露してた。
ちゃんと歌ってあげたよ!(歌えるもの!!)
NEWSニッポンの高い部分、亮ちゃん声出てなくて、てごちゃんがカバー。
「ありがとー」っていう亮ちゃんがちょっと可愛かった。
2日目はもう亮ちゃんタッチせずでてごちゃんがずっと歌ってた。

んー、それもどうなのかなと。

そういえば、亮ちゃん手(っていうか手首)どうしたんだろ?
最初は衣装の一環かと思ってたんだけどね。
てごちゃんとかしてたから、当日は気にしなかったんだけど…。

メンバー同士がくっついたり抱きしめあったりちゅーしてたり、
ちゃちゃいれてる姿が、それはもう可愛くて可愛くて。







とりあえず、こんなもんで終わらしておきます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
