スポンサーサイト


SMAPラーイブ!!!!!

まず一言。

かーっこいいvv




(笑)


あはは、何これ。
なんだこの感想。


でもね、すごく楽しくて、楽しくて、楽しくて(エンドレス)

あ、そうだ。
参加してきたのは、土日。
そう、オーラス前とオーラスです。

あぁ、幸せ。

いろいろと感想はあるんだけど、
胸一杯でもう、感動っす。









とりあえず、珍しいな~って思ったのは、
MCで中居さんがいじられてたこと。
つか、立ち位置がいつもと違って、中居さんが一番端にいたのよね。
いつもなら真ん中にいるのにさ。

ものすごい素の表情撮られてること気付いてない中居さんが、かなり良い表情で…(照れ)←

オーラスでは、ものすごいアホ発言してねぇ。

メンバーが「今日で終わっちゃうんだねぇ」とか「本当に終わっちゃうんだねぇ」っていう話をしていたのよ。
ずっと黙っていた中居さんが、いきなり口を開いた。

『本当に終わっちゃうんだねぇ』って『ホァッチャーネー(What's your name?)に似てない?」と。

………東京ドームが一瞬固まった(笑)


そして、「黙ってたと思ってたら、そんなこと考えてたの?」と発言。

いやー、笑えた。
つか、失笑っていうか(笑)

歌編ではですね…。

中居さんがマイコーになってた。
さすがでございます。かっこよかった。面白かった。
拓哉さんはかなりもう何も言えない。
あー、かっこいいvv
ごろーさんはね、きれいだった。
ジャジーな曲が似合ってて、なんていうか、うん、きれい(笑)
ツヨポンのソロはとにかく笑えた。つか、可愛かった。
慎吾ちゃんは、んふふv(キモイ)
あー、かっこいい!!!!!

って、かっこいいしか言えないのか、私!みたいな。
だから個人感想は今後やめておこう。

Five Respect(あれ、合ってる?)は久々で嬉しくて叫びまくったなー。
中居さんのとこで「さんじゅーはちー!」って叫んでいいのやら(笑)
土曜日は濁しましたが、オーラスでは、思い切り叫ばせていただきました。
ツヨポンは連続バク転はきれいに決めてました。
んー、かっこよいvv
でも、盛り上がったなー。

オーラスのアンコール・Wアンコールは、君色思いとか歌ってくれて、
歌詞見ながら歌ってる中居さん(笑)から拓哉さんが歌詞カードを奪い取り、「やめてくれー!」ってな顔で拓哉さんを見つめる中居さん。
そんな中居さんをみて拓哉さんはにやっと笑って、自分の肩越しに歌詞カードをちらつかせて、それを一生懸命みる中居さんが可愛くて!!!!

って、分かりにくい文章だけど我慢してください。
萌えて
コーフン

とにかくよかったんですよ!!(ウルサイヨ)

あー、面白かった。


最後のメンバーからのごあいさつがあって、恒例のシャンパンがけがあったんだけど。
慎吾さんが、パンツいっちょになってた。
中居さんが幼稚園児になってた。

……。

ツヨポン、飲んじゃったー!!!!!!!!



あーあ、いいのかしら?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
