スポンサーサイト


恒例旅行1日目

9月の恒例旅行に行ってきました。
今回は長野です。
大町温泉です。

その前に、落雁で有名な小布施に行って、栗ご飯食べて、
善光寺に行ってきました。

お戒壇めぐりしてー………


って、暗いところが大の苦手な私。
左手はKの手。離せません。
右手は壁。離せません。
なんで皆そんな早く目が慣れてくるの??
私は最後の最後まで慣れることはありませんでした。

涼しいはずなのに、私は冷や汗だらだらでした。(これ、マジです)

もう、したくない(笑)


その後旅館に。
きれいな旅館でした。
お部屋に露天風呂あった。
お部屋が広くてきれいだった。


まずは足湯でのほほん♪と。
コオロギがGに見えたっていう笑い話もあり(笑)


(写真は最初段階。ここから増えていく…)
食事は個室形式(部屋食ではないんだけど)
美味しかったけど、おなかいっぱいな量で。
もったいなかったなぁ、と思いつつもお残ししちゃいました。

部屋に帰ってきて、だらっとして、お風呂。
ジャグジー気持ちよかった。
髪を乾かしてる間に、綺とKに置いていかれる(笑)

姫が温泉の後はコーヒー牛乳を飲むというので、付き合う。
コーヒー飲めないっ子だが、美味しそうだったので、買ってもらう(笑)
美味しかったのだが、なんだろ、微妙になんだか、うん。
ビミョーに気持ち悪くなったのでロビーでのほほん。
お付き合いありがとう、姫。


ってか、いつも思うが、分かってて飲む私も私だ。

夜は速攻寝る。
光一王子の「チューボーですよ」観てたはずなんだけどなー?

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
